写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

フードコートなのに本格インド料理 【サヴェーラ】






2017年6月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






ダイエー摂津富田店1階のフードコート。
お邪魔したのは平日の14時半頃。



4月3日オープン、フードコートなのに本格インド料理??
そう言えば、インド人らしき男性スタッフが3人もおられました。



カレーの種類はこのメニューに書かれているよりも、
もっと多かった。
ナンアイスとかナンサンドなんてのも。



神戸からの帰り道の、遅めのランチ。
2種類のカレー・サラダ・ナン・ご飯のセットを注文。



辛さは4段階から選べる、私は中辛で。
(市販のルーの辛口くらいでした)



番号札をもらって待つ。



◆ターリーセット ¥980 (税込)
番号を呼ばれるのではなく、店員さんが運んで来てくれます。



デフォルトの日替わりカレー、
この日はチキンと茄子とジャガイモ。



選べるカレーは、ホウレン草とマッシュルームので。
ホウレン草とチキンのカレーもありました。
カレーの種類は結構豊富。



サラダ



プレーンナン、丸型、ほのかに甘みを感じる。
ふんわり軽くて、他のインド料理店に比べるとオイリー?



ライス、お米は日本的な。
他のインド料理店の同様のセットに比べると、量が多い。




カレーもナンもかなり美味しい♪♪
お腹もいっぱい♪♪ ごちそうさま~♪♪(*^▽^*)


いろいろメニューがあるし、駐車場も停めやすいので、
また利用したいと思います。


出来れば、カレー単品の値段設定と、
メニューにダブルカレーライスがあれば嬉しいのですが。










店舗情報に関しては・・・






人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪