写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

関西スーパーにも阪急ベーカリー 【阪急ベーカリー香房 関西スーパー宮田店】







2017年6月購入(2回分) 7月1日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)






6月、なぜかしらん、R171沿いの関西スーパー宮田店に、
阪急ベーカリーの販売コーナーが登場。
ちなみに、川西町の阪急オアシスの中にもあります。



◆八穀クロワッサン
 香ばしいカンジがしなくもない、パリッとはしていない。



◆塩クロワッサン
 塩っぽい味がしなくもない、コレもふんわりタイプ。



◆八穀黒カレーパン

 カレーは辛口、噛みごたえのある生地。



◆焼きピロシキ
 胡椒かな? ピリッとしている、生地がオレンジ色。



◆焼きカレーパン



◆明太フランス



◆胡椒とエメンタールチーズのパンだったかな?



◆林檎のクロッカン
 リンゴは少ない。



◆林檎のデニッシュタルト



◆マンゴーとヨーグルトのデニッシュタルト



富田のダイエーにも100均パンがあるし、
このあたり、ワタシ的には「100均パンロード」w
















人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪