写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

リニューアルオープン そしてスイカ de メキシカン 【スターバックスJR高槻駅北店】






2017年7月訪問 7月5日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






アルプラザ高槻2階。
平日の午前10時頃お邪魔しました。



6月24日、リニューアルオープン。



シックでダークな色調、ゆったり落ち着いた雰囲気に。



作業スペースが広くなり、飲食スペースが狭くなった印象。



カウンターだった場所はカトラリーなどの置き場に。



席数はかなり減ったような。
よく混むお店なのに大丈夫かしら。



今回のお目当てはコレ、6月28日発売の新商品。



◆シェイクン ウォーターメロン & パッションティー 
             tall ¥430 (税別)
スイカ本来の甘みとパッションティーの爽やかな酸味が楽しめる、
夏らしい華やかな一杯です。
バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクすることで、
ドリンクが急冷されるとともに、フレーバーが最大限に引き出され、
みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。

・・・とのコト、本当に目の前で、
バーみたいにシェイクしてもらえます。
スイカの素朴な甘さも生きていて、とても美味しいです♪♪



ついでにコレも。
サラダラップは初めてのチャレンジ。



◆サラダラップ メキシカンアボカド ¥420



アボカドの他、サーモン、レタス、ブロッコリー、
豆、人参、チーズなど具だくさん!
でも、ギュッと巻かれてるし、特に辛くもないので、

思ったより食べやすい。



しかも、自分で立つ!!











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪