写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

チャーシュー小ささ過ぎ 桃谷樓冷やし中華¥1780 【桃谷樓 西武高槻店】






2017年6月訪問 7月23日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






西武高槻店の中華レストランで、
チョイ贅沢な冷やし中華を頂きました。



冷房がきいているので、
夏でもポットサービスの温かいお茶が嬉しい。



◆桃谷樓冷やし中華 ¥1780 (税込)



全体に平たいのでボリュームは大したコトはナイ。



お野菜がいっぱい、マンゴーも、サラダ感覚。



ミントのジュレもオン!
ミントの風味は弱いけど、見た目の清涼感あり。



中くらいの海老が3尾と小さいチャーシュー2切れ。
チャーシューはひとくち大、あまりの小ささに目を疑うw



自家製甘酢ダレは上品で美味しい。
値段のわりにタンパク質が少ないのが残念。
でも、少食のヒトや節制してるヒトには向いている。



冷やし中華は他に3種類。












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪