写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

パティシエのジェラートをイートイン かき氷やスイーツバイキングもあるのね 【パティシエ コウタロウ 土室店】

2017年7月訪問 7月日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






神戸からの帰り、家族を迎えに行くまでのスキマ時間。
ケーキでも食べようと、駐車場のあるコチラに。


そしたら、ジェラートのイートインが。
とても蒸し暑い日だったので、
ケーキより冷たいモノのほうがイイやと、予定変更。


パティシエさんが作った、美味しいジェラートを、
ゆっくり座って頂きました。



ジェラート 1カップ ¥350 (税別)
8種類から2種類選べる。



「すもも」と「ミルク&ミルク」をチョイス。
「すもも」はベリー系とは違う甘味・酸味、珍しい。
「ミルク&ミルク」は練乳やミルキーみたい、美味しい。



かき氷もしている? 値段は不明。



スイーツバイキングのお知らせも!!



イロイロされているんですね!!
ぜんぜん知らなかった、ビックリで~す!!ぉお(゚ロ゚屮)屮











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪