写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

本日オープン de ピーチティー&練乳・ソフト氷 【コメダ珈琲店JR高槻駅北店】






2017年7月21日訪問 7月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






本日オープン♪♪ 午前10時頃、さっそくお邪魔。
並んではいませんでしたが、かなり混んでいました!!



席数は、さほどでもなさそう。
阪急高槻市駅南店よりも狭いかも。
余裕のないレイアウトですw
注文品を運ぶ店員さんと、

レジで支払いをするお客さんの動線が、完全にクロス。
ぶつからないよう、要注意。



電源のあるカウンター席は4つ。
アクトアモーレの通りに面した窓に向かうカタチ。
お買い物途中のご高齢のご婦人から、

ガラス越しにガン見されますw



カウンターの片隅には、猫の写真集が。
【コメダ珈琲店】さんは、

テーブル席よりカウンター席のほうがゆったり出来ますね。



さて、コメダさんと言えば、モーニングが有名ですが・・・



「昼コメプレート」なんていうのも、あるんですね!!
(店舗限定・平日限定・¥430or¥500)



「飲むとプリン」¥620とか



「マンゴーヨーグルトジェリコ」¥620とか(8/1~)



まっ、イロイロ。



でも、今日のように暑い日には、やっぱりカキ氷♪♪



「ピーチティー&練乳・ソフト氷」
レギュラーサイズ¥830を注文。



「大きいですよ」と店員さんにいわれましたが、
そんなに大きくはありません。
形状も、メニュー写真のように丸くふっくらしていない。



ついでに言うと、紅茶ゼリーもタップリというワケでは・・・



とはいえ、味はとっても美味しいです♪♪
パタパタと忙しいタイミングだったし、
作ったヒトがまだ不慣れだったのかも。

大きめのカタマリも入ってたしw



また、お店が落ち着いたら、
今度は「昼コメプレート」を試してみますね。











店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪