写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

工夫のつまった美味しいタルト達 & 無花果のミルクレープ 【パティスリー アンシャンテ】






2017年7月購入 7月25日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(1つ1つのお値段は、税込¥420~460です)






◆完熟パインとレモンのタルト



◆白桃のタルト



◆カマンベールチーズのタルト



◆ラム酒風味のマロンケーキ



◆無花果のミルフィーユ



◆ホワイトチョコのオペラ?っぽいの



今回は、タルト台の底に隠し技。
一層じゃなく、タルト生地で何かを薄くサンドしてる。
よくこんなの思いつく、他のお店で見たコトない。
フィリングも軽いのに単純じゃなく。
工夫のつまった美味しいタルト達。


無花果のミルクレープも個性的。
苺に比べて、酸味が無く、穏やかな風味。
ホイップとカスタード、2種類のクリームをサンド。


いちばん気に入ったのは、ホワイトチョコのオペラっぽいの。
すっごくミルキーで、食べるだけで幸せになる♪♪
ココは本当に、チョコレートがお得意ね。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪