写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

牛肉が安くて美味しい洋食屋さん 【ヴォーングスト】






2017年6月訪問 7月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






県庁の西、阪急花隈駅から北に徒歩10分。



小さな洋食屋さんです。



なぜか、加古川名物「かつめし」押し。



お肉料理が得意のよう。



ライスお代わりOK、トッピングは¥200~250。



モーニングもやってます。
アーモンドトーストがありますね。



テーブル5卓10席、カウンター3席。



ビーフシチューセット¥1000を注文。



ほろ苦さが美味しい♪♪



お肉はとても美味しい♪♪
ホロホロ過ぎない、トロッとしたカンジのある柔らかさ。
ボリュームも十分、単品¥870というのが信じられない。



付け合わせもボリューミー、パスタとポテトと青菜。



セットのサラダ



セットのパン、温かい。



食後のソフトドリンクは+¥200



お店の雰囲気は下町の喫茶店みたいなんだけど、
お料理は安くて美味しいです♪♪











店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪