写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

斬新 具2階建て&ふわトロのお好み焼き 【ワグゼン】






2017年7月訪問 7月31日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






茨木の藍野病院のすぐ近くです。



2千円以上の利用で、隣のコインパーキングが1時間無料。
私は藍野病院の「最初の1時間無料」の駐車場のほうに
停めましたがw



お邪魔したのは14時半頃、まだランチやってました。



テーブル4卓14席、カウンター無し。



オシャレな本棚がある。



メニュー



お得なランチは7種類¥600~780。



ドリンクメニュー



地図



車だったのでノンアルビール(><) ¥400



せっかくなので、特上ミックス¥1400



「上」「特上」は、生地の中にも具、生地の上にも具。
具の2階建て、具だくさんどころの話ではないw



イカ、エビ、貝柱、豚が、これでもかと。



ものすごくふわとろ、ギリギリ形を保ってる、みたいな。
キャベツは細かめ、滑らかな食感、とっても美味しいです♪♪











店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪