写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

シャリ野菜 シャリぷち なのに シャリコーラシュークリーム【無添くら寿司五領店】






2017年9月訪問 9月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






8月31日「野菜の日」、糖質オフシリーズ登場。
テレビで「美味しい」と紹介されていたので、
夫と2人で食べに行ってみました。




シャリ野菜 まぐろ手巻き ¥100 
シャリが無いので、野菜の水分がポタポタ垂れるし、

海苔が噛み切りにくくて、ヒジョーに食べにくい。




シャリ野菜 海老 ¥100
哀しいほどに立体感がない。




コレが噂のシャリ代わりの酢漬け大根。
なんだかよく分からない味・・・




シャリぷち びんちょう赤身 ¥100




マジ、シャリ小さっ!!!




シャリぷち とろサーモン ¥100




フツーのサーモン ¥100
やはりシャリが十分にないと心も腹も満たされないのでw




せっかくなので、大きさ比較、ネタも小さくね??




マジ、シャリ小さっ!!!




極旨鮭皮 ¥100
温かくもなく、カリッともしていない。




タラ白子ポン酢ジュレ ¥100
美味しい♪♪




あん肝 ¥100
美味しい♪♪




天然サワラ天ぷら ¥100
揚げたて熱々で美味しい♪♪




焼きハラス ¥100
まぁまぁ美味しい♪♪




うなぎ ¥100
端っこの部分で小さかった、アンラッキー(><)
こういうのは「うなトロ軍艦」に回せばイイのに。




糖質オフシリーズを発売しながら、
こういったモノで客を誘惑する【くら寿司】。




数量限定 シャリコーラシュークリーム ¥100




サイズは大きくはない、ほんのりコーラ味で美味しい♪♪




あ~、やっぱり、糖質オフのお寿司より、
フツーのお寿司のほうが食べたいわ、
なんて思う私は痩せられませんw











店舗情報に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪