写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【めぐみの郷 イオン高槻店】

400gのでっかいプリンを発見!!
思わず買ってしまいました~(・∀・)


イオン高槻内の農産物直売所。
けっこう広い売場の真ん中には、野菜や果物がドンと。
大阪産のモノが多いけど、兵庫県産のモノとかもあり、
北摂や高槻には特にこだわりはナイみたいw


他に、農産物の加工品や、大阪の特産品も置いてあり、
なかなか楽しいお店です。
吉本のデカどらや、チーズどらやき、地ソース、地サイダー。
人参ジャム、かぼちゃバター、肉らしい豆な姑、がっちょの唐揚げ。






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪