写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

24日までダブル31%オフ キャラメルクランチキャンディがとっても美味 【サーティワンアイスクリーム 高槻別所店】






2017年9月購入 9月19日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






9月24日まで31%オフなので、
レギュラーダブル¥660⇒¥450を購入。
アイスは6種類、期間限定フレーバーから、

それぞれ違うモノを選んだハズなのですが、
なぜかどのカップも同じに見えるw
この時期は地味な、じゃなく、

シックな色合いのアイスが多いみたい。
9月25日になったら、ハロウィン仕様
ハデハデなアイスが登場します。




キャラメルクランチキャンディ
ホワイトチョコ風味アイスクリームとキャラメルリボンのやさしい味わい。
カリカリ食感のクランチキャンディが楽しいアクセント!


チョコレートラズベリートリュフ
ラズベリーチョコレートとビターなチョコレートの2種のフレーバーに
ガナッシュケーキとラズベリーリボンを入れた贅沢な美味しさ。




杏仁豆腐
クリーミーな杏仁豆腐のアイスクリームに香り高いマンゴリボンと
パイナップル果肉まで入った贅沢な美味しさ


ショコラモンブラン
マロンのペーストと粒まで練り込んだマロンアイスクリーム。
ビターなチョコレートアイスクリームがマロンの美味しさを引き立てます。




スノーマンゴ
雪のようなフロマージュ風味アイスクリームとみずみずしい
マンゴソルベの美味しい出会い。かわいいマンゴ味の雪だるまグミも入ってる!


ティラミス チョコラータ
ティラミスアイスクリームにエスプレッソリボンを加えた香り立つ大人の味わい。
パウンドケーキとチョコフレークの甘さと食感がサーティワン流。






私が半分ずつ食べたのは4種類、
気に入った順に並べると・・・


①キャラメルクランチキャンディ
 
カリっとしたクランチが楽しい♪♪
②杏仁豆腐
 
ホントに杏仁豆腐味♪
③ショコラモンブラン
 
ホントに栗味♪
④チョコレートラズベリートリュフ
 
ビターチョコが勝っちゃって、あんまりラズベリー感ナシ。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪