写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ペコちゃんの 洋菓子屋さんのシュークリーム&ミルキーパフケーキ 【関西スーパー宮田店】






2017年9月25日購入 9月26日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






関西スーパーの棚で見つけたペコちゃんのシュークリーム♪♪




◆洋菓子屋さんのシュークリーム 4個入り ¥298
 関西スーパーが10%引きになる月曜日に買ったので、
 実は¥269♪♪




サイズは大きめ。
固すぎず柔らかすぎず、膨らんでやや厚めの生地。




カスタードとホイップのダブルクリーム
やはりクリームも、固すぎず柔らかすぎず、
手に持って食べやすい。
みっちり詰められいて好感がもてるw
イマドキの多彩なコンビニシューに比べると、
クラシカル
お値段に見合うよりも美味しい、お買い得です♪♪






アップするのをすっかり忘れていたのですが(><)
8月に神戸のライフで買った不二家のケーキ。
買った理由は、
パッケージが可愛いから♪♪
高槻のライフでも売ってたのかな??




◆ミルキーパフケーキ 5個入り ¥498




個包装のパッケージにも、ちゃんとペコちゃん♪♪




国産の小麦粉使用だそうです。




ふんわりパフパフで素朴な生地。




練乳入りホイップクリームがみっちりイン。
お値段に見合うよりも美味しい、
お買い得です♪♪




(株)不二家の製品です。






どちらも、見かけたら即買いがオススメです♪♪ヾ(*'▽'*)ノ











参考までに・・・






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪