写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

オムライスはイマイチだけど 関西エリア限定ミックスオーレは旨い  【カフェ・ド・クリエ・ホスピタル 高槻病院店】






2017年8月訪問 10月2日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族の病院ついでのランチ。
お昼時でも空席があり、

検査の結果待ちの時間を有効に使えました☆






◆とろ~り卵のオムライス ¥830




フォークで割ると中から『とろ~り』とろけるオムレツを
トッピングしたとろ~り卵のオムライスです。・・・とのコト




『とろ~り』というほどではナイけど、確かに半熟。




ただし、具が極端に少なくて、味も薄く、全く美味しくない。
ケチャップ欲しい・・・




◆半熟たまごとベーコンの濃厚カルボナーラ ¥870




2種のチーズと生クリームでさらにコク感アップしたクリエのカルボナーラです。・・・とのコト
家族が食べました、味が薄かったそうです




ドリンクはセット(+¥220)ではなく、単品で注文。
左)関西エリア限定ミックスオーレ  (L) ¥500くらい?
右)フレッシュバナナオレ  (L) ¥440




私が飲んだ関西エリア限定ミックスオーレは、
牛乳ベースで
とっても美味しいです♪♪




オムライスもパスタもボリューム少なめなので追加
◆ミックスサンド ¥300くらい?




なかなか美味しいけど・・・




・・・でも、驚くほど小さいw フィンガーサンドですね。












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪