写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

新名神が神戸まで開通したら高槻から近くなるね 【道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢 デイズキッチン】






2017年9月訪問 11月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)





9月のとある休日、家族3人で【道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢】に。
茨木インターから1時間ほどで到着。
駐車場無料だし、道もすごく簡単なので、車で行きやすいスポットです。





今年の3月30日には、農産物直売所、物販・飲食スペース、情報発信機能を備えた「FARM CIRCUS(ファームサーカス)」がオープン。
以前からある遊園地はそのままあるし、時期によっては果物狩りが出来る。
温泉や、BBQ施設、コスプレイヤーも存在し、楽しく遊べます。




到着したのは、午前11時頃。
たくさんヒトで賑わっていたので、先に昼食をとることにしました。




ファームサーカスの一画にある【デイズキッチン】さん。




10~16時、オールタイム=ランチタイム。
窯焼きのピザやパスタ、アラカルト、スイーツ、アルコールがあります。




神戸野菜サラダバー・ドリンクバー・ペットOKのテラス席も。




店内は思ったほどには広くなく、テーブルもぎゅうぎゅう詰め。
すでに満席で混み合ってるし、車椅子では無理と判断。




まだ空席があったテラス席に案内してもらいました。
広々と快適。




布オシボリとボトルのお冷がすぐに出てきました。
お皿やカトラリーは予めスタンバイ。




お冷には野菜がイン、でも、味的にはあんまり違いが・・・w
きっと、水溶性のビタミンが摂れるのでしょう。




ペットのリードを止めておくフックがありました。




実際には食後の清算でした。




◆オニオンリング ¥540
注文後、15~20分くらい時間がかかりました。
カラッとサクッと揚がっていて、たいへん美味しい♪♪




◆10種野菜ピザ ¥1404
注文後、30~40分くらい時間がかかりました。
サラダがそのまんま、のっかっていますw
生地がモチッとしていて、美味しいです♪♪




◆自家製サルシッチャとパプリカピザ ¥1296
注文後、30~40分くらい時間がかかりました。
具が少なめです。




◆クアトロフォルマッジョ ¥1728
注文後、30~40分くらい時間がかかりました。
蜂蜜をかけて頂きます。




テラス席の開放感と眺めは抜群。




サラダバー&ドリンクバーはセットで¥600、単品で¥1200。
あまり種類がなく、テレビで観た印象よりもショボイ。
なので注文しなかったのですが、ピザのあまりの待ち時間の長さに後悔。
ヒマつぶしに、なるべくならどうぞ、というカンジw












店舗の情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪