写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

キャンドルナイト&19日のイベント 【高槻アート博覧会】






2017年11月18日撮影 11月18日投稿






サクッとひとりで飲んだあと、帰り道で通りかかったので、見学。
弁天公園で催されたキャンドルナイト、【高槻アート博覧会】の一環。




JR高槻駅北側、関大キャンパスに隣接する芝生広場、春には桜が綺麗。




ライブ 和×和(にこにこ) ルパン三世のテーマソングとか




そんなに大規模じゃない、けど、そこそこヒトがいる。




ピンボケ~(><) 「未来」の文字が作られている。
どうか、高槻に明るい未来を。




ボランティア?のスタッフさんは若いヒトばかり、学生さんかな?




実は、キャンドルナイト、初体験ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ひとりで、というトコロがなんとも惜しい・・・




ハート





雪の結晶?




クリスマスツリー? それともアラレちゃんがよく手に持ってる棒にさした〇〇〇??




二重丸




三重丸




「未来」の未




「未来」の来




星の中ではヒトが入って記念撮影。




4重の塔?が綺麗。




スタッフさんがメンテナンス、消えたキャンドルに再着火。




おや、行灯風?




自分で描けるコーナーあり。




小さな売店も。




冬瓜と長ネギのポタージュ ¥200 美味しかったです。




キャンドルと行灯?の灯りを眺めながらのスープ。




「共働舎 花の会」さんのクッキーも売られていました。
5~6種類だったかな? 1袋¥200。




スープ飲んでると、プロジェクションマッピングが始まる。
しまった、動画で撮れば良かったw




アート博覧会のパンフもらえた。




小さなイベントがイロイロある。




19日のイベントは・・・




ちょっと不気味チックに加工してみた。
よく見てみると、フロートキャンドル?












に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪