写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

吹田市 【カントリーマアム FACTORY ららぽーとEXPOCITY店】

家族の気分転換に、エキスポランドに散歩に出掛けて。
さて、何か食べようとエキスポシティに行くと。
「もう疲れたから帰りたい」と家族。
じゃあ、何か買って帰りましょう、というコトで。


コチラは、カントリーマアムをアレンジしたお菓子の専門店。
カントリーマアムを砕いて混ぜ込んだクリームを使った洋菓子や、
カントリーマアムの豪華版みたいな大きなクッキーなどがイロイロ。
手作り体験や、スグに食べられる冷たいスイーツも。
(イートインスペースはありませんが)


私たちはおやつに、洋菓子をいくつか買って帰りました。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪