写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

クリスマスにはモロゾフのチョコレート 【モロゾフ 西武高槻店】






2017年12月撮影 12月3日投稿






知人から、一足早く、クリスマスのプレゼントを頂きました。
JRより北側にお住いの方なので、たぶん、西武高槻店で買われたんだろうなと類推。




モロゾフのお菓子2種類。
贈り物にすると喜ばれるので、私もたまに購入します。
今回は、受け取ってみて、やっぱり嬉しい♪♪




◆フェイバリット 30個入り




洋酒不使用でファミリー向け。
でも、もっとミルク・ハイミルクチョコが多いと良いのにな~。
我が家はビターチョコが余るのです。
もらっておいて文句言うのもナンですが・・・




フレーバーはこんなカンジ、プレーンチョコが美味しいです。




ファヤージュ 24枚入り




パリッカリッのナッツ入りの薄いクッキー生地でチョコをサンド。
やめられない、とまらない美味しさ、コレ大好き♪♪




珈琲・紅茶のお供にぴったりです。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪