写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【JR高槻駅北側エリアのちょっとした問題】

多すぎるハト 頭上注意



タクシー乗り場まで買い物カート
でも、足腰の弱いヒトなら仕方ナイかも?



ハートイン閉店 セブンイレブンますます増殖
ファミマかデイリーヤマザキが良かったのに・・・



アジサイがミイラみたいになっちゃってるw




日当たり良過ぎて夏の昼間は火傷注意な健康遊具
でも夏の昼間は誰もココで運動しないから大丈夫か?



関大周辺だけはキレイになったけど
歩道はココまで ココから先は歩行者にリスキーな西国街道



この信号が対面してるのは一方通行道路の入り口
税金の無駄なのでは?



ココから天神さんのチョット向こうまでの歩道はヒドイ
狭いしアップダウンが激しくて電動車椅子での通行は危険



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪