写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

垂乳根の私 じゃなくて たらちねのぶぶチーズ 【月輪堂】






2017年12月撮影 12月15日投稿






ママ友にもらいました、お裾分けだそうです




母さんせんべい たらちね ぶぶチーズ ¥?
高槻銘菓ですが、初めて頂きます。




国産小麦、ヘーゼルナッツ、あられ、マーガリン使用。




森永マリーよりチョットだけ大きいくらいのサイズ。




アラレが埋まってるのが面白い。




チーズの風味はほんのり程度。
勝手に南部煎餅のようなモノだと思ってたら、クッキーみたいな食感。
甘さは控えめで、小麦の風味がいきている、思ってたより美味しかった。











商品に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪