写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

千円未満 de 大満足の炭火焼きステーキランチ 【炭火焼バル Roen】






2017年12月訪問 12月15日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






お買い物ついでのランチ。
お邪魔したのは、平日の正午頃。
夜は混み合う人気店ですが、お昼は空いていました。
まだあまり、平日のランチ営業が周知されていないのかも。




月~金、祝前日は、11:30~14:30 (L.O. 13:30)
土、日、祝日:は、11:30~15:00 (L.O. 14:00)


コロコロサイコロステーキランチ~ステーキソース~¥900
サラダ+おかず2品+カットステーキ+ライスorパン+スープ


奥丹波チキンステーキランチ~トマトソース~¥800
サラダ+おかず2品+チキンステーキ+ライスorパン+スープ


ポークステーキランチ~ジンジャーソース~¥800
サラダ+おかず2品+ポークステーキ+ライスorパン+スープ




+¥200でソフトドリンクをセット可
コーヒー(H/I)、紅茶(H/I)、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
パインジュース、マンゴジュース、コーラ、ジンジャエール、烏龍茶


+¥300でランチアルコールをセット可


私はジンジャーエール¥200を追加しました。




頂いたのは、コロコロサイコロステーキランチ~ステーキソース~¥900




なかなかのボリューム。
シェフがオーダーごとに炭火で焼き上げるそう。
ウェルダン寄り、噛みごたえがあり、ヒジョーに肉肉しい。
噛んでる途中で味が薄まらない。(安いステーキはたまに・・・w)
余分な脂を落とし、旨味を閉じ込め、ですね。




いろいろキノコのオリーブ油炒め?




ポテサラ




サラダ




コンソメスープ 玉葱とヒヨコ豆がイン




ご飯orパン 
このステーキには白ご飯がよく合います、大盛やお代わりについては未確認。
木製のお茶碗が珍しい。




千円未満なのにこの内容、とっても美味しかった、ごちそうさま~♪♪
コスパ優秀、超オススメです♪♪(*^▽^*)ノ











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪