写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

茨木市 【ハポロコ】

所用で茨木市に。
ついでに、オシャレな飲食店が集まってる春日商店街でランチ♪
選んだのは、お昼から飲めそうなコチラのスパニッシュなバル。
気候天候が良いのでフルオープン、
テラス席?もあり、タイヘン開放的。


店内は、焦げ茶×山吹色、「赤」はアクセント程度。
意外と落ち着いた、温かみのあるオトナっぽい雰囲気。
カウンター11席、テーブル20席、壁沿いのベンチ下に荷物カゴあり。
壁にはモニターと洋服掛けも。
スペイン関係?の雑誌や書籍、地域イベントのチラシなんかも置いて。
わりと細やかな部分まで行き届いているカンジだし、
地域情報のターミナル的な雰囲気もする。


お邪魔したのは、平日の午前11時半頃。
先客は女性2人組、後からベテラン世代のマダム4人組。
お店のヒトは2人。
接客担当は、ハキハキとした可愛いお嬢さん。
明るくてよく気がきくので、お店全体がパッと華やぎます♪






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪