写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【赤とんぼ】

図書館ついでのランチ。
私がよく使う高槻市中央図書館は、市役所の中。
その市役所の目の前、大通りを挟んだ向かい側にはJA高槻の会館。
その別館的な建物の2階にある、イイ雰囲気のカフェ。
店内は広々、天井も高く、窓も大きく、明るく気持ち良い。


中央の大きなテーブルは10席、他テーブルは20席、
カウンター席は10席、くらい。


スピッツのカバー曲とかがBGMで流れていました。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪