写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。キュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

12月26日オープン 富田のダイエーのフードコートが今イイカンジ 【ぷれいむ食堂】






2017年12月訪問 12月31日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)





富田のダイエーのフードコートに12月26日オープン
定食と麺類、たこ焼き、ポップコーンのお店のようです。




隣のインド料理の【サヴェーラ】さんも安くて美味しい。
【マクドナルド】と【ディッパーダン】もあるし、
小さいフードコートだけどイイカンジです。
店員の女性を、隣の【サヴェーラ】さんで、見たコトあるのは気のせい?




写真付きのメニューボードが親切。




テイクアウトOK。




一汁一菜で健康に?
「プレイム」とはヒンディー語で「愛」。
美味しく食べて健康かつ幸せで、愛が溢れますように、というコトらしい。




もしかして、インド資本の和定食屋さん??




◆ハンバーグ定食 ¥850




特に安いというワケではないな、と思ったのですが・・・
ハンバーグが大きい!! 200~250gぐらいあるんじゃないかな?
しかも、ふんわりスカスカじゃなく、ぎゅ~っと肉密度が高いシッカリタイプ。




愛はどうだか知らないけど、肉汁は溢れるw




しかも、目玉焼きつき・・・一汁一菜?




しかも、結構な量のパスタサラダつき・・・一汁一菜?




しかも、結構な量のサラダつき・・・一汁一菜?




ご飯も多め。




お味噌汁はやっとフツーの量、薄めで具少なめ。




お漬物はやや多め。




全然、一汁一菜じゃない!!w
メニュー写真よりも全然ボリューミーでした。
熱々で美味しくて、満腹&満足です♪♪ヾ(*'▽'*)ノ











【サヴェーラ】さんに関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪