写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

一部店舗限定 チョコディップコーン 初めて食べた 【マクドナルド イオンモール大日店】






2018年1月訪問 1月5日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税込表記です)






お正月3日目、家族の気分転換にイオンモール大日に。
立体駐車場の各階入口で待つ車が進路をふさぎ、
そのせいで「空」の表示がある屋上に行けないという、
全くムダな入庫渋滞にウンザリ。
オマケに車椅子用の駐車スペースに、絶対違うよねという、
馬鹿でかいピカピカのベンツが。
しょうがないので普通のスペースに車を停め、なんとか家族を降ろす。




なので?、まずは休憩w
フードコートの【マクドナルド】で冷たいモノを買いました。
ふだんの私の行動範囲では見たコトのない、
チョコディップコーン¥200(≧▽≦)
どうやって作ってるのかは分かりませんが、チョコぱりぱり、
甘さ増し増し、冷たさマイルドに、で美味しいです( ´艸`)




ささくれた心を癒やしたあとは、買い物をしたり、ゲーセンで遊んだり。
楽しく過ごして、さぁ帰ろうとすると、なんと今度は、
私の車の横ギリギリに、馬鹿でかいピカピカのクラウンが!!
オイ、そこは軽専用スペースだぞ、クラウンが停まってどーする(゚Д゚)


まぁ、なんとかなりましたが・・・
お正月はなるべく徒歩圏内で行動を完結したいものだと思いました(´・ω・`)











店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪