写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

数量限定 濃厚香味バターチキン & 北海道産発酵バター入りビスケット 【ケンタッキーフライドチキン アル・プラザ高槻店】






2018年1月購入 1月8日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






高槻アレックスシネマに映画を観に行きました。
堺雅人がクライマクスの大ピンチな場面でも笑い顔のままで、笑えたw 
途中ダレましたが、終盤は面白かったです。




帰りにコチラの店舗に寄り、CMを観た夫からのリクエストの、
1月5日発売の新商品2種類を購入。




◆数量限定 濃厚香味バターチキン 1ピース  ¥270
国内産チキンをサクサクとした食感に揚げ、バターとガーリックの風味をきかせたという特製香味オイルと、パセリをふりかけています。濃厚香味バターチキンとオリジナルチキンを1ピースずつ、さらにカーネリングポテト(S)をセットにした「味比べセット」(690円)なども発売されます・・・とのコト。




◆数量限定 北海道産発酵バター入りビスケット ¥220
北海道産発酵バターを使用した風味豊かなおいしさと、外はさっくり、中はしっとりふんわりとした食感が特長です。オリジナルチキン1ピース、北海道産発酵バター入りビスケット、トマトクリーミーポタージュがセットになった「北海道産発酵バター入りビスケット&スープセット」(690円)もあります・・・とのコト。




どちらも、バターの香りがふわぁんと広がって、期待大。


チキンは衣のサクサク感アップ、塩分やスパイス感はダウン。
パンチがないぶん?食べやすい。
(私はオリジナルのほうが好きですがw)


ビスケットはいつものより色濃いめ、
いつものより表面カリッとしていて美味しいです♪♪












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪