写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

数量限定じゃぱりまん & 新発売キャラメルブラウニーパフェ 【ファミリーマート 高槻古曽部店】






2018年1月購入 1月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。
郵便局の用事ついでに、新商品のチェックに立ち寄りました。
イケナイ寄り道ですw




このたびは、2017年11月に当社が実施したSNS投票企画で、「けものフレンズ」にちなんだ商品の発売を期待する声を多くいただいたことなどから、冬の季節にぴったりの中華まんで「じゃぱりまん」を商品化することとなりました・・・とのコト。




数量限定で1月16日発売。




◆じゃぱりまん チーズカレー ¥130




香りよく炊き上げたカレーに、トッピングで人気のチーズを混ぜ、
黄色い生地で包みました・・・とのコト。
まぁまぁ美味しい、カレーは柔らかめ。




◆じゃぱりまん チョコ(ラム酒風味) ¥130
ラムリキュールを使用(アルコール分0.2%未満)した口当たりの良い食感の
チョコレートを、ピンク色の生地で包みました・・・とのコト。
家族が食べて、手がチョコレートだらけになってましたw




◆キャラメルブラウニーパフェ ¥220




角切りカラメルゼリーとキャラメルプリンの上にホイップクリームと
キャラメルブラウニー等を飾ったパフェです・・・とのコト。




コレも1月16日発売。




キャラメルプリンの中に、ビミョーに食感の異なるカラメルゼリーがごろっとイン。
そして、ふわふわホイップとキャラメルブラウニー、キャラメルソースがオン。
ほろ苦さのグラデーションで攻めてくる。
オトナ向きで美味しい、食べ応えもたっぷり、オススメ~♪♪ヾ(*'▽'*)ノ
ブラウニー×ホイップ、プリン×ゼリー、など組合せを変えて楽しめます。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪