写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

新生ラテ de シナモンメルツ 【マクドナルド三島丘関西スーパー店】






2018年1月訪問 1月26日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






神戸の実家からの帰り道、家族を迎えに行くまでの時間調整で利用。
本当はソフトクリームが食べたかったのですが、なんと、「ただいま休止中」
冬だから? それとも何かの都合??
ちょっとガッカリしつつも、代わりに選んだのは・・・




◆新生ラテ S ¥150
世界一のバリスタ※完全監修でよりおいしくリニューアル!エスプレッソのコクとミルクの甘みのベストバランスをお楽しみください・・・とのコト、1月15日発売。
※2014年ワールドバリスタチャンピオンシップ優勝の井崎英典氏




コーヒーの主張はさほどじゃなく、ミルク感が強い。
実は、マクドのラテは初めて飲んだので、リニューアル前との比較ができませんw




◆シナモンメルツ
ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーと、とろ〜り甘いクリームチーズ風味のシロップがかかったシナモンブレッド・・・とのコト、10月16日発売。




期間限定商品ですが、まだあったので注文。
クリームチーズ風味には気がつかなかったw
とにかく甘い、歯に染みるほど甘い、でも美味しい♪♪











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪