写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

季節限定 魚介クリームソースのトロフィエ 意外と難しい間違い探し 【サイゼリヤ イオン高槻店】






2018年2月訪問 2月7日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






お買い物ついでのブランチ?
おじゃましたのは平日の午前10時、回転直後。
ロールカーテンが閉まっていて薄暗く、ヒト気もなく静か。




早い時刻に関わらず、ランチメニューもあったのですが。
今回は「季節限定メニュー」に目がいく。




◆魚介クリームソースのトロフィエ ¥399 を注文。




モッチリしたやや細めのショートパスタにペコリーノの粉チーズがオン。




エビ・イカ・アサリ・ベーコン入りのクリームソース。
ゆるいのでスープパスタに近い。
魚介の出汁や具の量はまぁまぁ。
チョットぼんやりした薄味だけど、黒胡椒をタップリかけると美味しい♪




トロフィエは、笛や杖に似た螺旋の形。捻れた部分にソースがよく絡みます。
クリームソースにぴったり・・・とのコト。




◆根菜のミックスピクルス ¥199 も注文。




サツマイモ・レンコン・カブ・ニンジン、優しい酸味でとても美味しい♪
テイクアウト出来るなら是非したい!! コレはオススメ♪♪




意外と難しい間違い探し、私8つ見つけました。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪