写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

第2回マチナカロハス オシャレ洋風DELI買ったの巻 【西武高槻店】【Re-Cal】






2018年2月訪問 2月17日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






西武高槻店で2月22日まで開催中の『マチナカロハス』に行きました。




雑貨のお店が主体なのですが、フード関係も数店参加。




洋風総菜の【Re-cal】さんのブースは地階、関西スーパー前にあります。
この日はキッシュ、スパニッシュオムレツ、ピクルス、里芋のコンフィ、
パテドカンパーニュが並んでいました。




◆スパニッシュオムレツ ¥415




分厚くて、お野菜ぎっしり!! 




何種類入ってるかも分からないくらい!!




重量的にはずっしりですが、食べるとふんわりほどけるカンジ。
変な言い方ですが、出汁巻きのようにジューシー。
ほどよく味付けがしてあって、何もつけなくてもとても美味しい♪♪




◆ピクルス ¥353
実物は写真よりももっとピンクで綺麗。
カリフラワー、蕪、洋人参、金時人参。
スパイシーで、本格カレーのお店で出されるような味。
酸味は穏やかで、コレもとても美味しい♪♪




【Re-Cal】さんは、昨年4月22日にオープンした、
まだ新しい洋風惣菜のテイクアウト専門店。
地元の新鮮なお野菜にこだわっているそう。
最近は、市内のイベントでお見掛けするようになったような。
いつか、栄町のお店にも行ってみたいですね。











店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪