写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【蔵】

夕方のサクッとひとり飲み。
今回は、阪急高槻市駅から徒歩約3分、城北町の路地裏で。
【はるぴん】さん【檸檬樹】さん【武蔵】さんの近くにある、
宮崎地鶏のお店【蔵】さんです。


お邪魔したのは、平日の午後5時半頃。
店内は、思ってた通りの薄暗い居酒屋風で、
思ってたよりずいぶん狭いw
クネッとしたカウンター6席、4人用のテーブル2卓。
ギュッとコンパクトに詰め込まれてる。
でも、先客のサラリーマン風の3人組の方々が楽しそうで、
良い雰囲気、換気もきいてて良い空気w


お店のヒトは、最初は意外と若いかもしれないご主人と、
6時頃から意外と坂口杏里似の若いお嬢さん。
後からのお客は、女性3人組と、カップル1組。
なんとなくオトナのお客が多いようなカンジ。






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪