写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【ローソン 高槻京口町店 】

夕方のサクッとひとり飲みのあと。


もう1軒、京口町の新しいお店にも行ってみました。
すると、あら残念!!
18時からの開店時刻は過ぎているのに閉まってる。
まぁ何か事情があるのでしょう、じゃあまた、いつか。


で、せっかく京口町の交差点を渡ったので、
スグそこにある【ローソン京口町店】さんに寄り道。
煌々とした灯りに浮かぶ「野菜」「果物」の文字を見て、
翌日の献立に役立つモノがあれば買って帰ろうという魂胆。


だがしかし、野菜や果物はほんのチョットしか無く。
これやったら近所のローソンのほうがようけあるやん。
などと思いつつ、幾ばくかの惣菜と、お菓子、パンを購入。
むしろ、惣菜と、お菓子、パンは近所のローソンよりも充実。
コッチのほうが単身世帯が多いのかしら??





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪