写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

茨木市 【竹とんぼ】

PTAついでのランチ。
息子の学校からの帰り道、茨木のイオンモールに寄り道。
ちょうど正午頃だったので、車はモールに停めたまま、
コチラのお店に寄り道の寄り道w


場所は産業道路沿い、モールからは徒歩5分くらい?
たぶん、JR茨木駅からもそのくらい。
なんでも、赤星が飲めるらしい。
車だから関係ナイけどね、チッ( ̄^ ̄)


混んでるかな~と、恐る恐るドアを開ける。
するとヤッパリ、ソコソコの席の埋まり具合。
見るからにお仕事のお昼休みという男性ばかり。
でも、幸いにも2卓の空きがあり、4人掛けのBOXに着席。
てか、店内はBOXオンリーでカウンターはナシ。
オバサン1人なので恐縮です(^。^;)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪