写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【蛸源】

お出掛けしていた家族を迎えに、阪急高槻市駅に。
無事、帰ってきた家族、私の顔を見るなり、「お腹がすいた」。
で、夕ご飯前ではあるが、小腹を満たすフードを調達。
【蛸源】さんの20個¥710のたこ焼き。
1個あたり¥50~のたこ焼きが多い高槻においては、とってもリーズナブル☆
学生さん達も、よく買われているようです。
甘酢あんかけバージョンが、中華料理のようで美味しいですよね♪


お店の場所は、阪急高槻市駅の北側、スーパーモリタ屋さんの隣。
近くには【グリーンハーミットカフェ】【ベルジュお菓子の木】さんなど。






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪