写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

さほどでもない とろ~りチーズチキンサンド 【ケンタッキーフライドチキン アル・プラザ高槻店】






2018年4月購入 4月9日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






3月23日発売「サクサク骨なしケンタッキー<芳醇チーズ衣>」「チーズたっぷな新サンド<とろ~りチーズチキンサンド>」を買ってみました。




◆チーズたっぷな新サンド
 <とろ~りチーズチキンサンド> ¥450




サクサクのチーズ衣のチキンに2種のチーズ(カマンベール入りチーズソース、シュレッドゴーダチーズ)をのせ、オーブンで焼いてとろ~りとさせたチーズチキンと、アクセントに酸味が効いたサウザンアイランドフィリング、シャキッとした新鮮なレタスを一緒に全粒粉バンズで挟んだ、ボリュームたっぷりな新サンドです。・・・とのコト




サクサクのチーズ衣のチキンは、さほどチーズの味は濃くない、ていうか、薄いw




2種のチーズ(カマンベール入りチーズソース、シュレッドゴーダチーズ)は、さほど多くはない、ていうか、少ないw
ついでに言うと、サウザンアイランドフィリングとやらも少ないww




広告のイメージ画像とは全然異なりすぎる残念な仕上がり。
べつに不味い訳ではナイのに、すごく損した気分(´・ω・`)


「サクサク骨なしケンタッキー<芳醇チーズ衣>」は写真を撮り忘れたのですが、同様にチーズの味は薄い。
粉チーズをチョット振りかけた程度、みたいな。
どちらも、骨が無くて食べやすいのだけが取り柄。

https://voc.kfc.co.jp/talk/kfc-info/goods/1710/ より引用


https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=612https://voc.kfc.co.jp/talk/kfc-

より引用












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪