写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

タカギベーカリー ミニ食パン2種類 【関西スーパー宮田店】






2018年3月購入 4月9日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






以前は無かった、タカギベーカリーのミニ食パンが2種類あったので、買ってみました。




◆粒コーンブレッド ¥158




粒コーン、コーングリッツなどを加えた生地を、しっとり・ふんわりと山型に焼き上げました。コーンのやさしい甘みは朝食にぴったりです。何もつけずにそのままでも、バタートーストもおすすめです。
・・・とのコト、1枚あたり101㎉。




朝食には2枚でちょうど良いサイズが4枚入り。




コーンの風味はほんのり。
甘味があるので、バター無しでもOK。




◆もち麦&小豆 ¥158




もち麦と小豆を加えた生地を、しっとりもっちりと山型に焼き上げました。もち麦の程よいもっちり感・粒感、小豆のほくっとした食感と甘みが楽しめます。焼かずに、また何もつけずにそのままお召し上がりいただけます。朝食やおやつにどうぞ。
・・・とのコト、1枚あたり106㎉。




朝食には2枚でちょうど良いサイズが4枚入り。




コチラのほうが甘味がある。
コレも、小豆の風味はほんのりですが、なんか身体に良さそう☆




どちらも、フツーの食パンより、焼いたときのサックリ感がイイカンジです♪♪











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪