写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

茨木市 【ファミリーマート アイノピア店】

家族3人で【フーコバーナ】さんで晩ご飯。
ついでに、同じ藍野病院のAINOPIAビルの中にある、
コチラのファミマでデザートを買って帰りました。


【フーコバーナ】さんは広かったけど、こちらは狭め。
おまけに入り口のドアは自動じゃないし、その幅も、
2枚扉の片側を開けただけでは車椅子の通行はギリギリ。
品揃えも、酒類はわりと充実してるのに、スイーツは貧弱。
お弁当や総菜やパンも少ないのでは?
病院や学校の付属施設のテナント店にしては、
チョットどうかな?というカンジ★


でも、買ったスイーツはとっても美味しかったです♪♪ヾ(*'▽'*)ノ





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪