写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

持ち帰りメニュー大幅リニューアル ピザは減ったけどね 【カプリチョーザ ミューズ高槻店】






2018年4月購入 4月15日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






ふと気がつくと、テイクアウトメニューが大幅にリニューアル。




ピザは8種類から5種類に減ってしまいましたが・・・




サイドメニューやパスタが新たに加わり、全体としては選択肢が拡大。




3人分の夕食として、ピザ2枚、サイドメニュー4種類を購入。
パスタは、持って帰る間にのびちゃいそうなので買わず。




◆元祖シチリア風ライスコロッケ ミートソース掛け¥660




ソースは別添え。
コレは家族の好物なので、持って帰れるようになって嬉しい。




◆魚介のフリットミスト ナポリ風 ¥690




◆温野菜のバター風味 揚げポテト添え ¥880




◆フライドポテト ハーブ ¥430




◆ロマーナ ¥1000 モッツアレラ・バジリコ・アンチョビ




◆サラーメミスト ¥1000 
  チーズ・ミラノサラミ・ピカンテサラミ・パンチェッタ




映画を観た帰りに、夕食を作るのが面倒になって買ったのですが・・・
・・・待ち時間25分!!Σ(゚Д゚)


思いつきで利用する我が家には向いていないかもw
(※電話での事前注文がオススメ)


ピザだけだと10~15分程度の待ち時間。
サイドメニューには割高感あり、特にフライドポテト。


結局、このリニューアルは、
ピザ利用主体の我が家には、あんまりメリット無いな~。(><)











店舗の情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪