写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

季節限定 じゃがいもとインゲンのトロフィエ & カプチーノ 【サイゼリヤ イオン高槻店】






2018年4月訪問 4月16日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






いつものイオン火曜市、お買い物ついでのランチ。
おじゃましたのは平日の午後1時頃、満席に近い賑わい。


ランチメニューは変わり映えしなかったので、「季節限定メニュー」をチョイス。




◆じゃがいもとインゲンのトロフィエ ¥399




一瞬、インゲンが少ないと思いましたが、奥のほうに隠れてました、隠元だけに?w




ジャガイモは小さい角切り、ソースはバジル、笑えるくらい緑色w( ´艸`)




味がボンヤリしていたので、卓上の唐辛子フレークと塩をプラス。
美味しく頂けました・・・




・・・と、同じようなメニューの時も書いている。
【サイゼリヤ】も私も、お互い進歩ナシw




◆カプチーノ ¥199
コーヒーの苦味がシッカリきいている、オトナ向き。
パスタと一緒に注文して、今回初めて、
「最初にお持ちしてよろしいでしょうか?」と訊かれました、感動☆
(※コレまでは何も確認されないまま最初に出てきてた)
ケーキはいつもカチンコチンに凍っているので、あえて一緒に注文したのですがw
結果的には、パスタを食べ終えたタイミングで食べ頃に。




◆セットドリンクバー ¥190
例え、トイレに何回も行くコトになろうとも、4杯は飲む!!






間違い探しは、まだ更新されていませんでした。
現在と過去の、問題と解答はコチラ☟でチェックできます。






店舗の情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪