写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

午後7時過ぎ 1000円超のお弁当が540円に 【たごさく 西武高槻店】






2018年4月購入 4月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






夕方サクッと飲んだあとのお買い物。
西武高槻地階食品フロア、炊き立ておこわの【たごさく】さんで、
お弁当が全品¥540均一になっているのを発見!
中には1000円超のものも!!
もちろん、買いましたとも!!!




3つ買って、いちばん高い千円超のは夫の夕食に。
「出来合いのお弁当だけど、美味しそうだったから」と差し出す。
ウソ、本当は安かったから & 作るの面倒だったからw




2番目に高いのも千円超、コレは私が頂きました。
おこわが4種類という点がチョイスの決め手。
オカズの味付けが濃いめだったので、添付の胡麻塩は使用せず。




コレは確か¥900くらい、息子の夜食にいたしました。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪