写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【課長からのプレゼント】

趣味の食べ歩きぐるめ部、食べ歩き仲間の課長からのプレゼント♪


今回は、キャ~! なんと! ゴディバのトリュフチョコ!!
しかも12個入り!!!
自分では買えないチョコなので、すっご~く嬉しい♪♪


高級感のあるハードケースに並んでるチョコ達。
あ~なんか佇まいが違う・・・


なぜなら、伝説的トリュフチョコの記念的コレクションだからw
詳しくは写真で <(_ _)>


ビターチョコで統一されたオトナっぽさがGOOD☆
「オトナの女」認定、してもらったってコトかしら?w


そして、それぞれのトリュフチョコの繊細な違いが楽しい♪
初めて気がついたのですが、ブラック珈琲に合いますね♪♪


課長、ゴージャスなプレゼントをありがとう♪♪
とっても嬉しいわ♪♪(≧▽≦)








人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪