写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

チョコミント生チョコマシュマロパフェ食べてみた 【からふね屋CAFE ビエラ高槻店】






2018年5月訪問 5月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族と映画『レディ プレイヤー1』を観に行く途中、サッと寄り道。
お邪魔したのは、休日の午後4時半頃、店内は女性客でほぼ満席。
幸い、壁沿いのBOX仕様じゃないテーブル席が空いていたので、
家族の車椅子もなんとか着席できました。




◆イエローソーダ ¥680⇒¥340
フードと一緒に注文すると、ドリンクは半額になるよう。




家族が頂きましたが、大きめカットのパインとマンゴーが、
ガチガチに凍っていて手こずりました。
急いでいる時にはオススメできませんw




◆フライドポテト ¥480




ワッフルみたいなのもポテト。
オシャレなビジュアルで登場、インスタ映えポテト?
家族が頂きました、美味しかったそうです。




◆チョコミント生チョコマシュマロパフェ ¥1080




さすが、千円を超えると、盛り付けがお洒落ですw
なんとなくですが、本体?の【からふね屋】さんと比べると、
【からふね屋CAFE】さんのほうは、パフェが全体的に百円ほどお高い気がします




ミントの風味は抑えぎみで、食べやすいチョコミントアイス。




生チョコとマシュマロが盛り盛り!!




グラス内を満たしてるのはホイップクリームじゃなく、ソフトクリーム
そして、底のほうにもチョコミントアイスが入ってるので、
冷たさとミントを満喫できます。




最後の最後は、ミックスベリー
コーンフレークじゃないトコロが、さすが千円超w




パフェはちょっとお高いけど、
とても美味しかったです、オススメ~♪♪ヾ(*'▽'*)ノ


ただ、注文をすませると、店員さんがメニューブックを下げてしまうのが、
ちょっぴり残念。
とてもイイカンジの冊子のようなメニューブックで、
たくさんのパフェメニューが載っている。
とりあえず注文を終えた後に、じっくり目を通したかったのですが(><)
お店のメニューを見るのって、楽しいですよね~。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪