写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

レインボー‼! 期間限定 ラベンダーレモネード ※オマケ画像つき 【モスバーガー カインズホーム高槻店】






2018年5月訪問 5月15日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






夏目前、新しいラグを買いにカインズホームに。
小腹が空いたので、モスで、バーガーとドリンクを頂きました。




◆期間限定 ラベンダーレモネード ¥350
103kcal、レモン果汁1%、・フレッシュレモン使用、
使用しているハーブは、リンデン、レモンバーム、ラベンダー、バタフライピー。




レモン果汁にはちみつを加えたシロップと、ハーブティーが2層になったオリジナルレモネードです。ハーブティーには酸性のものを加えると色が変化する「バタフライピー」という青色のハーブがブレンドされており、ハニーレモンシロップを混ぜ合わせると色が変わる不思議なドリンクです。
・・・とのコト
すごい!!! まるで、!!!
ラベンダーの香りも、けっこう強い!!!
飲み物だとは思えな~い!!!w





混ぜると、ピーチっぽい色に。
意外なくらい美味しい、オススメ~♪♪ヾ(*'▽'*)ノ
コレは定番でイイんじゃない?




◆とびきりハンバーグサンド 和風ソース ¥410
367kcal、100%国産合挽肉使用。




国産肉(豚・牛合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、オニオンスライスをのせ、国産丸大豆醤油を使用したコクと深みのある“和風ソース”をかけました。磨きあげたソースの香りと風味をご堪能ください。
・・・とのコト
ソースが緩めで食べにくい、オニオンスライスが思ったより少ない。
でも、まぁまぁ美味しいw♪




※ココからオマケ画像




イオン高槻、閉店した農産物直売所【めぐみの郷】さんだった店舗に動きが。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪