写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

6月のお取り寄せグルメ ※オマケ画像つき 【西武高槻店】






2018年6月4日撮影 6月5日投稿









※ココからオマケ画像




4日夕方、西武高槻店立体駐車場入口、バーが折れていました。
あわてんぼうさんが、いたのでしょうか?




6月4日、関西スーパーにて、イオンのマイバスケットを使用。
これまでは無かったのに、「精算済」のシールが登場。
6月1日からレジ袋が有料になったからかな?
でも、買い物袋持参の2円割引はまだあった、どーいうコトだろう??




6月1日、【炭火やき鶏 吉川】さんと【バーアジト】さんで飲んだあと、
夫の晩ご飯を購入。
せっかく買ったのに、酔っ払っていて、撮影を忘れる(><)
ただ、閉店間際で、200円引きだったのは覚えている。
飲み過ぎると、記憶がまだらになるw




6月1日、全く覚えていないのですが、【卯花がき】さんでお菓子も購入。
翌日、二日酔いで食欲が無く、お昼ごはんの代わりに食べた。
そんな予感がしてたのだろうか?




埼玉県からお取り寄せされた「豆つまみ」。




わさび豆は、多くは入っていないので、そんなにツーンとしない。
かた過ぎもしないので、ちょうど食べやすい。




「嵯峨の涼風」という琥珀菓子は、今年も販売中。







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪