写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【高槻市姉妹都市交流センター ふれあい広場】

ちょっと前ですが・・・
「食の文化祭」に行った帰り、イロイロ食べ物を買ったんだけど、
もう少し何か買えばよかったかな~、と思いつつ歩いていると。


目に入ったんです。
「焼いも」の文字が・・・


場所は、城北町通とR171の交差点の角っこ。
以前はJA高槻の直売所だったトコで、JA移転後は、
【高槻市姉妹都市交流センター ふれあい広場】になっている。
具体的には、若狭市と益田町の農産品・農産加工品が売られている。


その一画にちんまりと、「焼いも」のケースが。
以前は、もうちょっと目立って置かれていたので、
「焼いも」的には左遷か?w


まぁ、なんにせよ、「焼いも」は大好き♪
その存続は喜ばしい♪♪




詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪