写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

今春 JR茨木駅から移転オープン ※オマケ画像つき 【オリエンタルベーカリー JR摂津富田駅店】






2018年5月購入 6月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)






富田でサクッと飲んだあと、平日の夜7時頃。
さあ、帰ろうとJR摂津富田駅に。




JR摂津富田駅の改札横は、はて?【千寿庵】さんだったはずなのに。
いつの間にやら【オリエンタルベーカリー】さんに。




どうやら、リニューアルオープンしたJR茨木駅から移転されてきたみたい。




もう半分閉まりかけだったのですが、一応、近寄って見てみると。
あら、パンがどれでも(といっても種類はあんまりない)1個¥100。
チャンス!というコトで、お家へのお土産を買いました。




気に入った順に並べると・・・
◆塩キャラメルロールケーキ
◆豆乳クリームパン
◆いちごジャムパン
◆フランスパン クープ





以上、4種類5個で¥400。
1個、オマケしてもらえたのです、ラッキー♪♪


フランスパンはイマイチでしたが、他は、なかなか~まぁまぁ美味しい。
また、富田で飲むコトがあれば、忘れず、コチラにも寄りたいと思いますw




商品や店舗情報に関しては・・・




※ココからオマケ画像




【松坂屋高槻】今日(6月13日)からイロイロある。
https://www.matsuzakaya.co.jp/takatsuki/promo/fair_event/fp180612_01/html5.html#page=2 より引用




【cafe pike】今週土曜日(6月16日)のイベント
https://twitter.com/bar_pike/status/1006110446032523264 より引用




【小屋カフェ】7月6日のイベント
https://ja-jp.facebook.com/koya.takatuki/ より引用




【フォトスタジオ バルーン 高槻】7月16日のイベント
https://twitter.com/studio_balloon/status/1006362095514877952 より引用




【JEUGIA高槻店】7月20日のイベント
https://twitter.com/JEUGIAtakatsuki/status/1006436398566555649 より引用




【アサヒビール大山崎山荘美術館】7月16日までのイベント
https://www.asahibeer-oyamazaki.com/tokubetu/38588/ より引用







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪