写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

オリジン弁当始めました ※オマケ画像つき 【ウェルシア 高槻古曽部店】






2018年6月購入 6月11日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






夜、8時くらいの【ウェルシア 高槻古曽部店】さん。




おや? 【キッチンオリジン】というノボリが。




あら、いつの間にか、ささやかながら、【オリジン弁当】のコーナーが。
でも、遅い時刻なので、ほとんど売り切れ。
買物弱者のお年寄りからの要望か、近隣のコンビニへの対抗か?




こちらの商品は【オリジン弁当吹田店】にて調理しております、だそう。




このような貼り紙も。




別の日の夕方4時頃。
おにぎりやお弁当が、そこそこ置かれています。




そんな予定はなかったのに、鮭おにぎりを買ってしまった。




なぜなら、30%引きだったからw




◆源おにぎり 鮭 ¥159⇒¥111




鮭の身も大きいワケじゃないけど、全体のサイズが大きいからOK。




※ココからオマケ画像




6月9~10日に開催された『高槻カーニバル』




『ジャズスト』のジャズでもなく、『高槻魂』のロックでもなく、
優しいほんわかした歌でした。(☜たまたまかも)




はにたんも楽しそう?




7月8日は『第10回ウクレレまつり』
他に、『音楽の祭日』『音楽のような風』もあるし、
この時期、高槻は音楽に溢れています。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪