写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

お得にのっかる 本日のサービス弁当 ※オマケ画像つき 【洋食のいろは アクトアモーレ店】






2018年6月17日購入 6月19日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






17日日曜日、翌日、地震に見舞われるともつゆ知らず。
暢気に家族と映画を観たあと、夕食を作るのが超メンドクサかったので、
アルプラザ高槻1階の【洋食のいろは】さんでお弁当を購入。




◆オムライスセット ¥600
オムライスにハンバーグと唐揚げプラス。




◆本日のサービス弁当 ¥500
十分な量のご飯の上に、デミグラスハンバーグとクリームコロッケ、
ミニコロッケ、胡瓜、ミニトマト、パセリがオン。




◆本日のサービス弁当 ¥500
十分な量のご飯の上に、鶏南蛮とミルフィーユ豚カツ?、ミニコロッケ、
マカロニサラダ、ゆで玉子、胡瓜、ミニトマト、パセリがオン。
私が頂きました、サラダと野菜を除いて、レンジ500wで2分温めるとイイカンジ。
タルタルソースはほぼマヨネーズですが、オカズがボリューミーで、
とても得した気分になれました・・・手抜きバンザイ\(^o^)/・・・違うかw




※【洋食のいろは】さん、【コロッケのいろは】さんに関しては、
 ホームページ上などで地震後の情報を見つけることが出来ませんでした。
 営業状況については不明です。




店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







※ココからオマケ画像






アレックスシネマさんは当面の間、休館。 
高槻アレックスシネマ〜ホットニュース〜 より引用
6/18に発生した地震により、当館の設備に数日間の安全点検・復旧作業を要する被害が発生いたしました。
その為、安全点検・復旧作業が完了するまで、当面の間、休館とさせていただきます。
現在のところ、営業再開日は未定です。
営業再開日が決定次第、HPにてお知らせいたします。




























【大垣書店高槻店】さんは営業。




芥川商店街のホームページは更新が止まってます(^^;)
http://www.aianet.ne.jp/~akt/




アクトアモーレのホームページやフェイスブックには、
レストラン街についての地震に関する情報ナシ。

【香港厨房】

【ふらんす亭】

【パステル・イタリアーナ】




17日、アクトドームにて、タイの民族音楽を聴く。




17日、西武高槻店にて、期間限定タイガースショップを見ていて、はにたんに遭遇。




西武の屋上、以前は、こじんまりとした遊園地的なスペースでしたよね~。
息子とよく遊びに行きました。







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪