写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【セブンイレブン 高槻城北町1丁目店 】

都会では、とんでもないコトになっているらしい、
ハロウィン。
高槻で主婦をしている私の周囲では何事もなく、
淡々と過ぎて行きました。


そして11月2日、市役所に行ったついでに、
向かいの【セブンイレブン】に行くと。
あれ? 知らない間にタイムスリップした?
終わったはずのハロウィンが目の前に・・・


それはスイーツコーナー。
カボチャのケーキと黒猫のケーキがズラリと並んでる。
ケーキの容器には「ハッピーハロウィン」・・・


しかも信じられないコトに、何の値引きもナシ・・・


そのあまりの強気な姿勢に、
思わずカボチャが笑ってる絵がついた商品を購入。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪