写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【にんにん 高槻店】

図書館ついでのランチ。
こんなに早く再訪するつもりは無かったのですが。
お隣の【桃莉】さんに行ったら、月曜日は休みだったので。
改めてネットで確かめてみたら、
あら、ちゃんと月曜定休って書いてある。
なんとなく、市役所のレストランだから、
平日は営業してるものだと思いこんでた。
キチンと確認しないとイケナイですね~(>_<)


という訳で、思わぬ事態に驚いた拍子に、コチラにインw
日替わり定食¥880(税込)を頂きました。
この値段で、ご飯とお味噌汁がお代わりOK、
珈琲も好きなように飲めるなんてコスパはかなり良いですね。
日替わりの他にも千円未満の定食が各種あります。
ランチデザートの設定がナイのだけが残念。


眺めも良いし、落ち着いた雰囲気も良いし、丁寧な接客も良いし。
お昼どきは、ベテランな年齢層のマダム達で賑わっています。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪